2006年01月07日

モンスターハンター ポータブル (1)

現在はテスト前でなかなか出来ないが、年明け前は、かなりやりまくっていた。
今回のモンスターハンター(以後モンハン)はやり易い。
モンハンGは買ってないが、モンハンはプレイ済みだ。
昔は、素材集めも金貯めも、かなり時間がかかるモノだったが
今回は、それが改善されている。
そして何より!
協力プレイが容易、ということ。
今まではネット環境にないと、他人との協力プレイが出来なかったが、
PSPではアドホックにより、いとも簡単に出来てしまっている!

我が武装はボウガン・・・だった。
しかし、素材の手に入れづらさにランスで妥協!
それが、やってみると結構イイw
つい最近はリオレウスの討伐に成功したっw




posted by シュウジ at 18:32| Comment(14) | TrackBack(0) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
モンスターハンターは今回が初めてで、全くの初心者です。
私もいずれは、リオレウス倒したいです。
自信はありませんけど…。
Posted by fog at 2006年01月08日 12:07
いえいえ〜。
俺がリオレウス倒したのは
運みたいなモンですってw
トドメはランボスがとどめを刺した
感じでしたし・・・(爆)
Posted by シュウジ at 2006年01月09日 01:36
すいません、ウッカリミスで、
「とどめ」ってのが余計です・・・泣
Posted by シュウジ at 2006年01月09日 01:37
モンスターハンターはまってます リオレイスは簡単に倒た
Posted by バカボン at 2006年01月23日 12:00
リオレイスに負けた
Posted by 田中 at 2006年01月23日 12:07
Posted by 章人 at 2006年01月28日 18:33
リオレウスなら防具なしで勝ちましたよ
Posted by 章人 at 2006年01月28日 18:36
どのくらいでレオリウス倒せますか?
Posted by じゃり天 at 2006年01月29日 16:33
Posted by at 2006年01月29日 16:34
どのくらいでしょうねぇ・・・。
まぁ、早ければ20分前後ってとこでしょうかw
それなりに運任せですけど。
Posted by シュウジ at 2006年01月29日 22:47
そーですか〜やはりかんたんには、いきませんね
Posted by じゃり天 at 2006年01月30日 19:44
ありがとうございました。何かわからない時は、おねがいします。
Posted by じゃり天 at 2006年01月30日 19:46
いえいえ〜♪
どうぞこちらこそ
是非ヨロシクお願いしますw
ともに精進していきましょう!
Posted by シュウジ at 2006年01月31日 15:04
やっぱディアブロス強いね〜
Posted by トム at 2007年03月01日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

