2006年01月09日

モンスターハンター ポータブル  クック絶滅!?

いやいや、多分、実際には絶滅しませんよねw
最近、俺はココット農場を発展させるために、素材を売りまくっています。
そこで現在、売ろうと決めている素材がクック素材なわけです。
まぁ、下級飛竜種としてはソコソコの値で売れるんですよw
翼膜なんか、650zだよっ!?

主に、大怪鳥の異常発生クエストをやってます。
大体4匹前後亡骸にしますから、素材は結構集まります!
この調子で10回もこなしてたら、
イャンクックなんて、いなくなりそうですよねw(爆)
posted by シュウジ at 02:11| Comment(3) | TrackBack(0) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
拙僧は未だにイャンクックに手こずっている状態なので、それだけの実力者がうらやましいです〜
(…って、精進の問題ですかw)

拙僧も精進します〜
『2(ドス)』が楽しみです^^
Posted by 異邦人(fromモンハン&FRONT MISSION5) at 2006年01月09日 07:45
ですねぇ〜w
2では何やら新しい武器とかシステムが
ありそうですからねぇ〜。
聞いた話だと、
「ガンランス」なるものがあるとかっ!
マジでワクワクっすよw
Posted by シュウジ at 2006年01月10日 08:14
ていうか、クックなら2分くらいで殺せるから
Posted by at 2006年03月16日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

