2006年01月20日

モンスターハンター ポータブル 倒れるバサルモス・群がるランゴスタ

現在、「見えざる敵、バサルモス」クエストにて、
バサルモスの討伐に成功したっ!
なんとこのバサルモス、、、
地下に隠れてやがった。

そりゃあ見えねぇワケだわ。

ブルファンゴはいなかったため、
仕方なく爆弾で、突起岩を破壊

ようやくバサルモスが姿を現しやがりましたw

コイツ、今までで一番楽に倒せた。
だってコイツ、アホっすw
ほとんど突進しかしてこないし、
あとはたまに尻尾を振るか、
毒を噴かすかするだけ。
今回は、マップ移動もされず、
普通に、デッドリィポイズンで斬ってたら、
討伐完了・・・。

マジ、拍子抜けw

これから少し、コイツ、いじめますw

余談だけど、バサルモスとの戦闘時、
ランゴスタの存在意味が分からない。

・・・群がってンです、単に。
posted by シュウジ at 00:11| Comment(5) | TrackBack(0) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんがんbヴぁれ
Posted by at 2006年03月07日 20:57
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Posted by は at 2006年03月08日 17:47
よろしく
早速ですがアイルーはいつ飼えるんですか?
教えてください
Posted by あえお at 2006年03月19日 13:04
>あえおさん。
1匹目は最初の緊急クエストをこなしたあと。
2匹目は2回目の緊急クエストをこなしたあと…
と、緊急クエストをこなすごとに、最大5匹まで雇えるようです。

ただし、2匹以上で調理させると、お金を取られるようです(いくら取られていたのか、計算してなかったので^^;)
Posted by 異邦人 at 2006年03月31日 19:39
見えざる敵ってどうやって出すんですか?
Posted by 銀レウス at 2006年10月16日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

