2006年01月31日

ガンパレードオーケストラ 「竹内生活数日目」

さて、そんなこんなで
モンハンと同時進行してます
ガンパレードオーケストラです。

やっぱ前作のガンパレードマーチとの
大きな違いは、幻獣との戦闘でしょう。
今作はターン制でなく、ほぼリアルタイムなので
それなりにアクションゲームらしい
戦闘を繰り広げる感じですねぇ。

う〜〜〜ん・・・

でも、なんっつ〜か。
シミュレーションパートはイイんだけど、
この、幻獣との戦闘に関しては、
あまり良くない。

操作性がまず良くない。

グラフィック的にもなかなか貧相。

マジ、この戦闘システムさえもう少し良けりゃ
全体の評価も高いんだけどなぁ・・・。(俺の)

それに現在、
幻獣との戦闘における任務難易度が高いため、
絶対に死なせたくない人が死ぬ。
マジ俺、何度やり直したか分からないけど、
結果、どれも同じ。
あ〜、やっぱいっそのこと死ぬしかないんですか?
ウォードレスとかキャリアとか、
まぁ、十分とは言えませんが。
おまけに、任務中の退却、不得意だしw
っつ〜か、まだそのやり方が・・・(爆)

ま、ボチボチやってきます。はい。
posted by シュウジ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンパレード・オーケストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

