2006年02月16日

モンスターハンター2  購入〜♪

どもども、お久しぶりですw
なかなか忙しくて暇がありませんでした〜。
今日、早速モンハン2を買ったわけですが、
ノッケからイキナリ、ネットワークに悩まされています。

接続テスト、完璧!

いざ、ネットワークプレイっっ!!

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。


うおおおおぉぉぉ!!!??


DNASエラーだとっ!?
なんだよ、それ?
もっと分かりやすく説明してくれよ。

なんかいろいろとページまわって
調べてみたら、型番が30000番のPS2は怪しいだとか、
エクスペンションベイの裏側が銀色だと危ない
だとかいう噂を入手。

ってことはアレかい?

俺はネットワークプレイ出来ないんですか?

いや、諦めんっ。うん。

サポセンとかにもメール出したし、
あとはそれなりに努力してこうかなっw

まだ、モンハン2は、やりたてだから
攻略情報に関しては何もですけど、
そのうち、いろいろと書いていきたいと思いますw
posted by シュウジ at 13:48| Comment(4) | TrackBack(0) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ネットワーク接続、いきなりトラブルに巻き込まれてしまいましたか。私は、一足先にオンラインで遊んでおります。
 オンラインモード、なかなか快適ですよ。
Posted by せつら at 2006年02月18日 19:30
まぁ、以前のモンハンでも、
一度は苦労してるんですが、
やはり今回も同じ症状みたいです・・・。
そうですかぁ〜、もう遊べてるんですかぁ〜。
置いてけぼりだなぁ〜、泣。
やっぱ、薄いPS2に買い換えないと、
いい加減この古い型番のPS2じゃ、
マズイようですねぇ〜。。。
Posted by シュウジ at 2006年02月19日 14:55
拙僧のPS2も型番が30000です。

ただ、発売当初に繋がらない事態が起こるのは、単なるサーバ側の容量オーバーのような気がしますね^^;

拙僧も発売1週間はオンラインモードを諦めてましたよ(つД`)
今はようやくほぼ確実に繋がるようになりましたが…

理由:混雑で繋がらないという結果が見えていたので^^;

多分、これ以上サーバ容量を増やすことはないんじゃないですかな〜?
実際少し遊んで、辞められたら、サーバ管理者はたまらないですよね^^;
多分、新型とかはあまり関係ないかと?
Posted by 異邦人(モンハン&ドス) at 2006年02月23日 16:40
関係大アリでした。
やはり、10000番代のものは、
無理だということが判明。
弟から取り寄せたプレ2で、
接続テストしてみたところ、
ちゃ〜〜〜〜んと、DNAS認証通ってます!
弟のプレ2は50000番でした。
接続方法は、前回同様、本体後ろ側に
ネットワークアダプターつけました。
Posted by シュウジ at 2006年05月02日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

