2006年02月19日

モンスターハンター2 イャンクック討伐!

ネットワークプレイが、どうやら難しいので、
スタンドアローンで頑張ってます。
つい先程でしょうか、イャンクックの討伐に成功しました。
ええ、もちろん、捕獲したわけではありません。
本当は捕獲したいんですけど、
如何せん捕獲道具が支給されてませんし、
まだ、合成できるほど素材が
集まってなかったりしてますからw

現在、俺はを装備しています。
ええ、従来から俺は、(もともとは)
ガンナー派だったので、今回も同じように
進めていくつもりですw
まぁ、ワイルドボウですけど、
なんつ〜か、弓、強いですw
矢そのものに貫通などの属性が付いてるし、
弾数の制限がないため基本的には
リロードの必要なし!
これはガンナー派にとって重要なメリットですよw

確か、マップ3にてバスバスと撃ってたら、
いつの間にかイャンクックは弱り、
足を引き摺りながら逃げているところを
後ろから狙撃し、ノックアウト!
モンハンポータブルでさんざっぱら
イジメタせいか
結構楽に倒すことが出来ましたw

posted by シュウジ at 15:09| Comment(1) | TrackBack(0) | モンスターハンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラオに行けるハンターランク教えて下さい。
Posted by 佐藤江沼 at 2006年03月27日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。